神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

ゾロ目でました。

9月末、お彼岸に合わせてちょっとだけ兵庫へ帰っていたのですが、その時父に借りていた車(トヨタプログレ)を返して、久しぶりにわが愛車(スズキ KEI)で神奈川まで帰ってきました。

で、今週末も少しだけ西(静岡県)に移動する予定があるので、昨日買い物ついでにガソリンを入れたら、出てしまいました。

”4”のゾロ目です。

でも、4って結構好きな数字です。自転車を駐輪所にとめるときも44番を選んだりするぐらいです。

とりあえず、いいことありそう!って思っておこうと思いました。

f:id:mihairu123:20141007185827j:plain

因みに、KEIさん、今回は503キロ走って27.6Lという事で、初めて18km/l超えました!(オートマ 12万キロ カタログ値17.8km/l)

しかも、レギュラーガソリンっていうのが助かりますし、走っても一生懸命感いっぱいで楽しいのです。

やっぱり身の丈に合った車がいいですね。