神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷじお

やっと紹介。新しい自動車。プジョー206。 一か月ほど前に納車されていたのですが、勝手がわかるまで温めていました。 最近やっと自分の物って気がしてきました。 基本笑ってます。 今回も当然中古。しかも前愛車Keiより安いってどういう事だって感じ…

美猫の港町

3日間千葉の勝浦へスケッチの旅に出ていました。 なぜ千葉か。なぜ勝浦か。 暖かそう。ホテルが安い。起伏が激しくて自分好みの景色が沢山ありそう。 事前調査は何にもなし。見どころとか歴史とかうまい店とか調べずに、地図を眺めて何となく良さそう、それ…

新スマホ。

最近色々こうてます。 とりあえずスマホ。 ASUS Zenfone5ってやつです。エイスース、昔はエイサスって読んでた気がしますが、台湾のメーカーです。 去年後半に発売されたやつで、前から気になっていたモデルです。今までは富士通のF-12Cっていう3年以上…

今月は

誕生月なのです。 という事で、少し誕生日には早いのですが お友達にプレゼント貰った。 撮影:ASUS Zenfone5 ニョロニョロ。 バナナチョコとコーヒーチョコかな? とってもおいしかったです。 あとチョコがセットされてた台座紙とビニール袋ももらった。 撮…