神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

カレーバーグ

昨日まで関西におりました。ただの帰省です。

せっかく京都も大阪も神戸も近い場所にいたのに一切観光的な事はしないで戻ってきてしまいました。

片道500キロ以上も移動したのになんのネタもないなんて悲しいので、美味しかったものをのせます。

「そばが食べたい」という相方のリクエストに答えて唯一知っている山手にある蕎麦屋へ行くも定休日。仕方がないのでその蕎麦屋から数百メートル離れたところにある、前から少し気になっていたカフェに入ってみました。

f:id:mihairu123:20140617131109j:plain

どーん。カレーバーグ。

ドリンクついて1300円。デザートもつけて1600円でした。(ランチメニュー)

これがめちゃくちゃ美味しくて堪らんかったです。野菜もこだわり有機なんちゃらみたいなやつで、とにかく食材に拘っているのが食べてみてすぐわかる味で最高でした。

その割に結構お安い様な気がしたので、そのうちお店が無くなってしまわないかと少し不安になりました。そんなに人がポンポン通るところではないので・・(昔はやったラノベの舞台の近くだったりします)

f:id:mihairu123:20140617133024j:plain

このアイスもすんごく美味しかったです。器もカワイイ。

うーん・・

ええとこ見つけた。また行こう〜。