神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

目的

前の記事で書いた散策の目的の一つが「前に見つけてた小さな里山公園?ぽい所を覗いてみる」だったんですが、お菓子を先に載せてしまった・・

そこはどうも公園ですらなかったようで、小さな遊歩道というか自然観察路的なところでしたが、結構珍しい(と思う)植物が生えてました。なんか、ホタルも時期になると見られるらしい。(ホンマか?)

まぁ、ただ単にちょっと写真を撮りたかっただけです。(オリンパスXZ−1)

f:id:mihairu123:20140423134143j:plain

f:id:mihairu123:20140423134418j:plain

f:id:mihairu123:20140423140102j:plain

f:id:mihairu123:20140423140437j:plain

なぜかこのトリさんの近くに卵が落ちていたんですが、このコが産んだんでしょうかね・・