神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

発見。

ちょっと絵具が乾くまで制作はお休みにして午後は近所を散策。そしたらお気に入りのお菓子屋さんの別店舗を発見してしまいました。

単線を黄色と青の電車が走っているちょっと不思議な名前の駅がある辺りです。

つい先週やっぱりその店をよく利用する友達と「〇〇の〇〇店とあるから、別の店もあるのか?」と話していたところなので驚きです。

嬉しいことにいつも利用していた方のお店より新たに発見したお店のほうがうちから近くて行きやすくなりました。しかもいっつも売り切れてた「チョココルネ」が夕方にも関わらずちゃんとあって、嬉しさのあまり100円の発行手数料払ってポイントカード作ってしまいました。

f:id:mihairu123:20140423165451j:plain

注文を受けてからクリーム入れてくれます。うまいはずです。そして写真も曇りなし。