神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

神保町以外で久々中華

月2回ぐらい用事で神保町へ行くのですが、大体中華を食べます。(たまにカレーも食べます)

なかなかそれ以外で中華を食べる機会が無かったのですが、先週日帰りスキーの帰りに箱根仙石原へ寄って、以前から大好きな中華料理店へ久しぶりに行って来ました。(大型犬やフクロウがいるちょっと不思議な店です)

↓神保町ではなかなかお目にかかれない?ウンパイロウ。

f:id:mihairu123:20140128171422j:plain

↓めちゃくちゃやわらかいレバニラ炒め。

f:id:mihairu123:20140128171558j:plain

神保町でもよく頂く麻婆豆腐にチャーハン。麻婆豆腐に関しては神保町が勝ってます。もちろん値段もです。でも、以外とここも安く、他にドリンク2つに小籠包4つたのんで、2人で5千円台なら満足です。

f:id:mihairu123:20140128175126j:plain

f:id:mihairu123:20140128175615j:plain

今週末、また神保町に行きます。また、中華なのでしょうか。それでも全然構いません。