神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

ハンバーグ、中はチーズ

f:id:mihairu123:20140119011305j:plain

今週なかば、とっても寒い日に千葉にいってまいりました。

観たい展示が多いけど、なかなか行けない美術館と、数年前から絶対みた方がいいよーと色々な人からオススメされ続けながら一度も行ってなかった美術館2つを同じ日にまわってやりました。

そうなると、車の出番です。実は保険の走行距離区分の問題で使用を控えていたのですが、解決したので心置きなく使っていきます。
しかしガソリン高くなっててビックリです。

そして、実は美術館の展示については書かず、木更津のアウトレットについてです。

相方の一番の目当てはアウトレットだったのですが、なんか予定外のことが起きて、最後のご褒美のショッピングが始まったのが18時過ぎてました。

しかし、一応若いはずの二人が向かうのは洋服屋ではなく、「LAMY」と「ティファール」なのです。「ティファニー」ではないです。

ぜんぜん余裕で新しいフライパン、六層ぐらいコーティングされた凄い奴を買って帰りました。

なので、ハンバーグなのです。

とてもおいしかったです。