神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

もう9日ですが

f:id:mihairu123:20140109190037j:plain

あけましておめでとうございます。

そして、もう9日ですが、近所のドラッグストアでお菓子の福袋を買ってしまいました。1050円です。

紅白の福袋、持って帰るの恥ずかしいですが、なにが出るかなってワクワクです。

そしてお菓子なのでなにが出たって困りません。

しかし元取れているのかは謎です。

でもいいのです。取り敢えず、遠赤外線焙煎の黒ごまマシュマロとマツケン柿の種がうまかったのでOKです。

追記:

一通り食べてみました。

ポッキーはたまにしか食べないのですが、いつ食べても「こんぐらいの味かな?」と言う予想の上を行く美味しさで素晴らしいです。

「あっさりショコラ」も口に含んだ瞬間は濃厚なミルクチョコなんですが、後味すっきりで何個でもいけてしまい危ない感じです。

「三幸の柿の種」もいつも食べてるものより美味しく感じました。なにが違うのだろう・・ ピーナッツは大きく、オカキもよりサクサクな感じです。

しかし、二日でほぼ食べてしまったのはかなりまずい。