神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

寒川の雪だるま

とても寒そうなタイトルでスミマセン。

いい加減トップ記事の紅葉写真を後ろに追いやりたかったので大したネタではないのですが、季節にあった?写真を撮ったので載せてみます。

最近隔週ぐらいで平塚のカート場へ遊びに行っているのですが、その帰りにかつて住んでいた寒川町周辺のお店に立ち寄るのが楽しみの一つになっていて、今週は新たに発見したパン屋さんへ。

発見と言っても存在は何となく知っていたけど入ってみるに至らなかったというお店なんですが、この日はお昼をとらずに遊んだあとだったので「ここでいいや~」という感じで飛び込んでみました。

幸いお店で食べられるよう、テーブル席が用意されていたので、ドリンクに藤沢の牛乳を選んで「雪だるまパン」他をいただきました。

f:id:mihairu123:20141217154757j:plain

因みに雪だるまの後ろは、リンゴの形のアップルパイにえびカツコッペ(左奥)、しろパンコッペ(右奥)。

いずれも美味でありました。