神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

やっぱりそうなる

11月の初めに出品する予定の絵画コンクールへ向けてP100号1枚はすでに描き終えているのですが、裏返して保管していたその絵をもう一度見なおしてみると、何だか物足りません。

これはこれで良いと思うのですが、結構狭き門のそのコンクールに通るとはちょっと思えないのです。新たに描くべき?

確かに出品までに時間はあるのですが、今月25日締め切りの公募にも出すことになったので、今はそちらの制作中。 

うーん・・かなり悩みましたが、今日新たにP100号のパネルを発注いたしました。実質1週間ぐらいでしょうがなんとかなる・・はず

↓ちょっと前に作った栗ご飯。絵と一緒で下ごしらえ(皮むき)が面倒くさいです。でも美味いです。

f:id:mihairu123:20130929205813j:plain