神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

府中からつれて帰りました。

f:id:mihairu123:20130920181735j:plain

 いちご泥棒さん。

相方が「運動したい」っていうもんで、じゃあ府中市美術館まで自転車で行こうとなりました。

直線距離で15キロぐらいだから2時間弱か?と思って出たら、迷ってしまって3時間かかってしまいました。アップダウンも多くて、特に新百合ヶ丘付近から是政あたりまでがちょっとしんどいところです。

多摩川こえて中央道をくぐって、競馬場まで来ればもうすぐなんですが、競馬場の「東門」という表記に惑わされ(東というか北東やん)、地図を読み違えて無駄に時間を食ってしまいました。

それでも帰りはちゃんと2時間かからず帰れましたし、人力で行くメリットとしては浮いた電車賃を使って美味しい物をたらふく食べても、運動して来たっていう心の余裕があるのでさらに美味しく頂けるのです。