神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

今夜発ちます。

今週中に実家へ帰ります。電話で父親にそう告げてさらに、24日の姪っ子の誕生日までは居ますというと、もう過ぎたよ14日だよ、と言われました。

なんか毎年勘違いしている気がします。もう来年は間違えないぞ、とスマホのカレンダーに予定を入れておきました。

一つ帰る理由がなくなってしまいましたが、もうひとつの理由は神戸ビエンナーレに行きたいのです。一昨年父親を連れて行ったら喜んでいたので、また今年もと言う事です。

あとの予定は未定なのですが、京都なんかにも行きたいので、兵庫に着いてから色々ブログをめぐって良さそうな所を見つけてみようかと思っています。