神保町君のメモ帳

ぶらぶら観たもの撮ったもの食べたもの 

結構ケチで案外グルメ

今住んでいる街の前の前、ずっと田舎でずっと不便だけど、案外遠くない、大きな神社と畑しかない町に住んでいた。

その時分によく行ってた養豚農家の直売所がある。

土・日・月しか営業してなくて、民家の庭にちょこんとあるお店。たまたま自転車で散策中に発見して、買ってみるとめちゃくちゃうまかった。

そんな小さなお店でもスタンプカードがちゃんとあって地味にせっせと貯めていた。なのに、やっと貯まったーっと思ったら引越ししてしまって、使えずじまい。

昨日2年半の時を経て、500円割引券として利用してきた。

買ったものは、レバーに挽肉に揚げたてコロッケ 特にここのレバーはビックリするぐらいおいしい。

早速夕飯にレバニラ炒めを作ってみた。

f:id:mihairu123:20121217194550j:plain

ニラが少なかった・・

 こういうすばらしく美味しい物があるから、不便でも2年以上暮らせたのかな・・と思う。